DC SNOWBOARD  入荷開始

DCのボードが入荷しましたよーー。
・MLF  ¥71,400


DCの中で唯一のスタンダードなキャンバーモデル。
反発、エッジグリップともに申し分のないボードです。
今期はトップシートがSKATEのデッキのように
ザラザラとした感じですごくかっこいいんです。
でも、そのザラザラもめちゃめちゃザラザラしている感じではないので
ステッカーもちゃーんと貼れると思いますよ。
・PLY  ¥60,900


バインの間にキャンバー。
バインからノーズ、テールにかけてフラットになっている構造。
その為、ピンポイントでオーリーをしなくても
板が反発してくれるので、凄く楽にオーリーができます。
また、プレスをすると板がフラットになるので、
ジブなんかもやりやすくなると思います。
これからキッカーやジブを練習する方には
ピッタリだと思いますよーー。

今期、DCに乗ろうかと思っている方。
是非見に来てください!!!
さてさて
昨日は羽島でぶっ飛びFRIDAY。
またまた、この2人がやりましたよ。

亮が3位、
真央ちゃんがビギナーで優勝。
真央ちゃんのノーズグラブ。
ありゃ完璧でした・・・。
で、
昨日は僕も時間が間に合ったのでエントリー。
僕は9位。
思ったよりよかった!!
うれし。
それにしても、ぶっ飛びFRIDAY面白いですねーー。
1本勝負なのでめちゃめちゃ緊張しました・・。
でもそれがまた面白い。
今よりもスノーボードがうまくなりたければ、
こういった大会にエントリーすると絶対にイイデスヨ。
まさに上達への近道です。
来月も時間が間に合えば出てみよかな・・・。
STAFFヒロキ
トールくん・・・。僕はタダのスタッフです・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る