NEW GLOVE CANDY GRIND

今期から新しく取り扱っていますGLOVE。
CANDY GRIND。
レザーを使用したグローブブランドなんですが、
普通レザーグローブってデザインがちょっと地味めですよね??
で、そんな中このCANDY GRINDはデザインにもこだわったレザーグローブを作ってくれました!!
マキマキなキャンディーのロゴが
かなりインパクト大です。
・SHELL SHOCKER  ¥13,650

このグローブ。
ミトン型のグローブカバーがついています。

コレをはめると
レザーグローブがミトングローブになります。

グローブにカッパを着せるようなイメージですね。
コレ、おもしろいですよ。
もちろん
レザーのパイプグローブもあります。
・PARKGLOVE  ¥10,500


他にもいろんな種類がありますので
グローブをお探しの方は是非見てください!!
さてさて
昨日の御坂も楽しかった!!

ちょっと距離は遠いんですが
まあ、いろいろ話しながら行けばあっという間。
スノーボードは道中も楽しいですもんね。
一緒に行ったみなさん。
お疲れさまでしたーー。



CLOSEまでにあと1回は行きたい!!
あ、そうそう。
コレ、もうすぐ入荷します。

Gremlinz Teaser.GBP from GBP on Vimeo.

STAFFヒロキ
結局まだ御坂のキッカー飛んだ事ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る