ORANGEのニットゴーグルケース

今日で11月の日曜日も終わり!
次の日曜日は、も~12月!!
今年の週末は残り4.5セット!!!
もう~時間がない。
シーズンINした方も、まだシーズンINしてない方も、今シーズンを最高のシーズンにする為の
アイテムがA-BONYには、まだまだ沢山眠っていますよ~!
って事で、本日は、ORANGEからリリースされている、ニットゴーグルケースのご紹介

ORANGE ニットゴーグルケース ¥2,940
ゴーグルケースといえば、ハードケースタイプが主流ですが、
たまには、ニットタイプのもいいと思います。
コチラのゴーグルケース、少し小さめですがニット素材ですので伸縮性があり、
色々なゴーグルを収納する事が可能!
↓OAKLEYのクローバーを収納した時の様子。
中はフリース地なので、レンズを傷つける心配も無く、
また、ハードケースとは違い通気性も良いので、汗や雪で濡れたゴーグルをそのまま入れておいても乾きも早く、湿気る事が少ないですよ!
使用後のゴーグルをケースの中に入れっぱなしにしておくと、
次に使う時にけっこう曇りやすかったりしますから、通気性良いケースっていいですよね~!!
ケースは、ストッパーでキュッ!と止めてOK!
山へ行く時は、バックなんかにぶら下げて連れて行ってあげてください!
さて今日は、S山君の結婚式!
実にめでたい日!!
今から、2次会終わりに合流して、あるか無いか分からない3次会を楽しんできます!!
S山君!Sちゃん おめでと~!!
STAFF タカシ
いや~、今日のブログ、ヒロキが書いていると思っている人多かったやろなぁ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る