東京 展示会 BURTON AG GRAVIS VOLCOM と 夜の街東京

夜行バスでの東京展示会!
いやぁ~、夜行バスって凄いですね。
スノーボードのツアーを除けば、初の夜行バス、
あんなに寝れないとは思いませんでした。
さて~、展示会の写真をアップしたいのですが、
来シーズンの春夏ということあり、
おそらく、写真のアップをすると
また、消さなくてはならないかもしれませんので。。。
今回は、近日中にリリース予定のGRAVISを!
IV SKATEBOARDDING より
VIKING HI のNEWカラー“SPICY ORANGE”

赤に近いオレンジがまぁ~かっこいいんですよ!
そして、ローカットVIKINGの“DARK COFFEE/BALTIC”

このツートンのソールパターン!
SK8の時限らず、普段履きでも絶対にカッコイイです!
他にも沢山紹介したいんですがね~。
しかし、東京は人が多いし、車も多い!
そして、自転車が以前に比べて増えた気が。。。。
(自分が気にして見ているから?)
でも、確実に言える事は、三重県に比べて
東京は自転車で走る環境が整っている気がします。
道路綺麗さもあるんですが、
なんか、車道を自転車が走っていても、
車のドライバーが親切というか、理解があるというか。。。
そんな、自転車がお盛んな街で、
しかも、帰りの夜行バス待ちの時に、
カッコイイ自転車を見つけました!
それが、こちら!
勝手に写真とっちゃいました!
ジャ~ン!

6段変則・スピードメーター付き バイシクル!

スピードはマックス60キロまで計測可能!

フロントランプはフォグランプ付き!

勿論!後部には折畳み式のカゴが付いています!

駐輪所に長期放置されているようで、
張り紙がされていました!
ある意味超カコッコイイです。
夜の街東京でいい物に出会いました!
やっぱ、たまに三重を出て都会を見ると、
頭に良い刺激があるというか、感性が豊かになった気がします!
今回も良い出張でした!
そんな出張の帰りに夜の街を見てたそがれる人み~っけ!


投稿者 : 13A-BONY オープンまであと6日 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る