明日から展示会後半戦

雨ばっか・・・
雨バッカ・・・
雨のバカ・・・
そんな今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?
僕はこの1ヶ月間ぐらい、喉の痛みが全然治らなくて困っています。
そろそろ病院へ行こうかな・・・はぁ~ 看護婦さん綺麗かな?
さて、明日から展示会後半戦がスタートです。
展示内容のおさらいです!
四日市店 ≫≫≫ SG ≫≫≫ ウェアー/グローブ/ゴーグル
松阪店 ≫≫≫ HG ≫≫≫ ボード/ビンディング/ブーツ
となっています。
そんな展示会後半戦初日の明日も雨かな?
三重?四日市は大きな被害は出てないようですけど、
全国的に、ここ数日降り続く雨の為大きな災害が出ています。
まだ、注意報・警報が出ている地域の方は本当に気をつけてください。
そんな、四日市もこの数日気温がグッと下がっており、
定休日だった水曜日の夕方は、夏なのに半袖でいるのが少し寒く
まるで、秋と錯覚してしまいそうなぐらい・・・
その錯覚は、僕だけでなく夕暮れの西空もまるで秋模様でした。

“ん~綺麗”と思いながら、夏の異常気象のせいで
秋の夕暮れを疑似体験し、ちょっぴり「も~すぐ冬だなぁ~」と思えたことに
幸せにを感じたが、夏にこんなことってやっぱ異常なわけで・・・
今年の冬は大丈夫かな?
と、少し心配も覚えました。
それでも、この雨一家が日本列島を離れれば、多分梅雨明けでしょうし、
梅雨が明けてから、「嫌ってなぐらい暑く」なってもらって、
しっかりと、“夏らしい”夏になれば、しっかりした冬が来ると思います!
しっかりした冬の為にも、明日からの展示会に来て気持ちを高ぶらせてください。
投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る