06-07 BURTON レイトモデル情報更新

10月まで残り12日!
そして、お世間様は3連休!
そんなぁ~今日この頃、皆さんは如何お過ごしですか!
僕は、先日フットサルをしに鈴鹿に行ってきたのですが、
ど~もそこにフットサルシューズを忘れてきたみたいで・・・・
そのシューズ、デザインはダサかったけど、履き心地がサイコーだったから
結構気に入っていたのですが、施設にTELで確認してもありませんでした。。。
まぁ~、スノーボードブーツを忘れて無くした訳ではないので、いいかな!
オッチョチョイのスカポンタンのわりに、まだ、ゲレンデでは
落し物・忘れ物をしていません!たぶん・・・
(実は落としたことに気がついてないだけかも・・・)
さて~、秋もまだ深まっていないのに、バートンからレイト情報が届きました!
ホントは~少し前に情報は入っていたのですが、なにぶんスカポンタンなもので・・・
情報ツウな方は、既に知っているかもしれませんが、
是非一度見てください!

レイト情報ということで、HPの紹介ページもちょっとだけ特別バージョンとなっています!
投稿者: 忘れ物王子 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る