A-BONY アパレルも充実!

自販機(自動販売機)でコーヒーを買う時に、
『あったか~い』にするか?
『つめた~いにするか?』で悩んでしまうような気候の中、
皆さん如何お過ごしですか?
僕は、今朝お店に出勤してから掃除をしていたら、
店横のドブ?側溝?から、春のお知らせかのように草が青々と生い茂っていたので、
重たい金網を一枚どけて草を刈り!
横を見れば、また草があるから金網を一枚どけ草を刈り!
また、横を見れば草があるから金網を一枚どけ草を刈り!!
んでもって、また、横を見れば草があるから金網を一枚どけ草を刈り!!
結局、全部の網を星一徹ばりにひっくり返して、草を刈ってやりました!
そ~すると、湿った土の下から久々に奴が姿をだしたのです!
やつって・・・
こいつ↓ザリガニです!
水の中のイメージが強い生物がヒョコリと、
土の中から出てきたので、ビックリしました。
ちょっと、摘んでやろうとすると、大きく腕を上にそらして
全然曲がらないイナバウアーのマネをしていました!
これもビックリしました!
夏にはよく見かけるザリガニ!
冬はどうしているのだろ?(ネットで調べれば一発解決なんだろうけど・・)
多分冬眠してんるんだろうな!
こ~やって、土の中で暑い夏が来るのをジィ~と待っているんでしょう!
で!
ザリガニいじりに飽きて、ふっと顔上げれば、
SNOW BOARD SHOP A-BONY!
あれ?!
もしかして、うちのお店もザリガニと同じで
季節的なイメージが強いから、夏何してるんだろ~?って
思ってる方多いんじゃないっすかね?
冬眠?
いや夏だから 夏眠でしょ!
ってお~い!
冬眠も夏眠もしていませんよ!
夏もバリバリとスノーボードを始め、
カッコイイ服やシューズやバック等
良いアイテムを揃えて、夏でも主役はれるぐらいですよ!マジで!

そろそろ、ゴールデンなウィークの計画をされている方多いと思いますが、
遠出!近場関係なく、出かけるときは、オシャレしていきましょうよ!
上下同色のスウェットに健康サンダルって・・・
あれ、若者の間で流行?
パジャマじゃないんだし・・・
つーか、パジャマにしか見えませんが・・・
↑これ四日市じゃ増殖中で、見てるこっちが恥ずかしいです。
投稿者 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る