まだまだ衰える気配のない夏に使っていただきたいハットのご紹介です。

 

★NEWERA   アドベンチャーハット    

(   /   )

BLACK

¥5940  →  ¥4158

 

NEWERAといえば59FIFTYやスナップバックが定番ですが、

こちらのアドベンチャーハットも見かけることが多く定番商品の一つです。

そして、アドベンチャーハットは防水加工が施されているものもあったり、

機能的なモデルが多いのも魅力の一つです。

 

 

〇生地

 

 

そして今回ご紹介するこちらのモデルの最大の魅力は

すべての生地がメッシュで出来ているところです。

帽子は夏に被るとどうしても蒸れが発生してしまうものです。

しかし、風通しのいいメッシュであればそういった悩みを軽減してくれます。

メッシュと言っても、中がめちゃくちゃ透けるような薄い生地ではないので

帽子としてのスタイリッシュさも損なわれていません。

 

 

〇通気口

 

 

メッシュ生地に加えて、側頭部には左右合わせて4つの通気口が搭載されていますので

さらに風通しがよくなり非常に快適にご利用いただけます。

また、銀のパーツがアクセントになり機能的でありながらもさらにかっこよくなります。

 

 

〇あご紐

 

長さを調節しピッタリにあわせれば風で飛ばされる心配もありません。

しかしこのあご紐、普段被るのには必要ないと思われる方も多いと思います。

ですがこちらはワンタッチでとれるほど簡単に取り外し可能なのでとても便利です。

個人的には街でもアクティビティでもあご紐はいくら邪魔でも付けていたい派です。笑

 

ちなみにあご紐が”ある”のと”ない”のとではこんな風な印象の違いになります。

 

紐が無いだけでも結構な違いになるかと思います。

その日の気分に合わせて楽しめます。

 

 

〇ポケット

 

そして先程のあご紐、こちらのポケットに収納できます。

このポケットは左側の通気口の下にあります。

フェイクではないちゃんとしたポケットなので紐以外にも収納可能です。

いざという時の為にへそくりなんかを入れとくのもアリです◎笑

 

 

〇スタイリング

 

 

 

紐の有無で表情の変わるアドベンチャーハット。

まだまだ続く夏のコーディネートの足しにいかがですか?

女性が被ったりしてもアリですよ!

 

 

STAFF  ヒロユキ

 

夏はもう飽きたから早く冬になって滑りに行きたいーー。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。