NIKE SB 新作 コーチジャケット

本日はさっそくNIKE SBの新作をご紹介です。
相変わらず人気が爆発しそうな
SNOWでも使えるNIKE SBのコーチジャケット。
・NIKE SB コーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 162cm
着用サイズ M
コチラのコーチジャケットは撥水加工がされていますので、
多少であれば塗れても大丈夫。

またフロント部分はボタンとジップの両方で締めるので
風もある程度なら防ぐ事ができます。

袖には隠しポケット。

カラーは上記のGREEN(ツリーライン)のほかにダークオブシディアンもあります。


是非お好きなカラーをお選び下さい。

CAP:アイコンスナップバック 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
TEE:アイコン リード TEE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
PANT:FTM 5ポケットパンツ 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
SHOES:DUNK LOW PREMIUM  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
モデルは最近みるみる身体が大きくなって
大人用のアパレルもかなり似合うようになってきた亮にお願いしました。
身長162cm。
悔しいですが僕とあんまり変わりません。
その亮は明日から4月2日まで撮影でスイスに行くそうです。
ゲレンデはLAAX。
うらやましいですねー。
LAAXとか一度は行ってみたいゲレンデ。
怪我をせず、
かっこいい映像を残してくる事を願ってます。
LAAX楽しんでこいよーー。
STAFFヒロキ
スイスとかめっちゃ遠いやん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る