シーズンが始まり、OAKLEYのPRIZMレンズが今年も非常に評判良いです。
特に今期から新しく発売されている
PRIZM HI PINK IRIDIUMのレンズがかなり見やすいとの話を聞きます。


PRIZM HI PINK IRIDIUMは薄曇りから雪の日までをカバー。
その為、
天候の悪い日でも雪面の凹凸が非常に見やすくなります。
INSTAGRAMを見ていたら、
とある有名人もこのPRIZM HI PINK IRIDIUMのレンズを使用していました。

久々に兄貴と滑った🏂流石悪インデス

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)が投稿した写真 –


使っているモデルは写真と同じFLIGHT DECKのようですね。
FLIGHTDECKはもちろん他のカラーも入荷しています。


FLIGHTDECKはフレームがないので、
とにかく視野が広い!!
またパウダーの日なんかでもフレームに雪がたまることがありません。
一度山へ滑りに行って、
やっぱり新しいゴーグルが欲しい!!と思った方。
是非OAKLEYのFLIGHTDECKを使ってみてください。
というよりPRIZMレンズを使ってみてください。
確実にその見やすさに感動しますよ。
よろしくお願いします。
さてさて、
今年もJSBA地区大会のエントリー開始の季節がやってきました。
2016/2017シーズン、
地区大会へのエントリーをお考えの方は
JSBAの公認チームでの登録が必要です。
公認大会のカレンダーも出ておりますので
大会のエントリーをお考えの方は是非下記のカレンダーをご確認ください。
JSBA公認大会カレンダー
その上で大会の出場をお考えの方は是非ご相談ください。
大会。
出ると楽しいですよ。
競技志向の方、
ぜひともお待ちしております。
STAFFヒロキ
今年もSSは鷲が岳、パイプは高鷲です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。