お弁当の持ち運びにちょうどいい! BURTON “LUNCH SACK” ※展示会情報アリ!

“LUNCH SACK”
Rakuten / Yahoo

COLOR : Campsite Critters Print
COLOR : Castlerock Tiger Ripstop Print

BURTONより通期登場している”LUNCH SACK”の春夏商品が入荷しております!個人的にも使用しておりますが、縦に長い形をしている為、昼食が弁当じゃなくてパンの日にも使えるので結構重宝しています!

サイドのメッシュポケットにはボトルを差せるようになっているので、荷物を一つに集約できます!

最初からカラビナが付属しているので、無くしがちなカギを付けておくにもいいですし、バッグに取り付けることも可能です!

僕はこれを誕生日プレゼントとしていただきました!使い勝手いいだろうなーとは前から思っていましたが、なかなか自分で買うタイミングがなかったのでプレゼントとしてもらえた時はめちゃくちゃうれしかったです!なので大切な人へのちょっとしたプレゼントとしても使えますよ!!


さて、明日より店頭で行う来季モデル展示会の参加ブランドが確定しました!

【参加ブランド】
・GENTEMSTICK
・OUTFLOW
・SALOMON
・LOBSTER
・SMITH
・ELECTRIC
・P.RHYTHM OUTERWEAR
・TETON BROS.
・UNFUDGE OUTERWEAR
・AK457
・AIRBLASTER
・HOLDEN
・FYVE
・TRYFORCE
・ADIDAS SNOWBOARDING
・GNARLY
・ASHRAM GLOVES

店内の殆どが来季サンプル!笑
見ごたえあります、絶対来たほうがいいです、お待ちしてます!!!

STAFF ヒロユキ

BURTONのサンプルは並んでおりませんが、BURTONのノベルティステッカーご用意してますよー!

先頭に戻る