DC 上下5万円以下のウェアー

DCから入荷しておりますウェアー。
今期の物も安くてかなりかっこいいです!
・RIPLEY JKT  ¥27,300
・BANSHEE PANT  ¥21,000


モデル身長165CM 着用サイズM
もちろん今シーズンのモデル。
上下で購入しても¥48,300円。
結構お安いです。
2色のジップ

ハンドゲイターもちゃんとついています。

ボーナスが少なかった・・。
でも新しいウェアーが欲しい・・・。
という方にオススメですよ。
もちろん楽天ショップでも購入できますので
是非コチラもご利用ください。
A-BONY 楽天ショップ
さてさて
明日はお休みです。
でも、僕は東京へ出張です。
なんか、東京久しぶりやな・・・。
久しぶりに東京でゆっくりしたいのですが
なかなかそんな時間もなさそう・・・。
よーし、
明日はMONSTER飲んでがんばろ。
STAFFヒロキ
夜行バスって新東名使うんですかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る