BURTONの超暖かいグローブ  ak OVEN MITT

明後日からの3連休。
かなり寒くなるみたいですね。
てことで、
BURTONからでていますすこぶる暖かいこのグローブがオススメです。
・AK OVEN MITT  ¥21,000

GOREのWINDSTOPPERに
15オンスのインサレーションとトリプルグースダウンで保温性は抜群。

しかも手のひらにはレザーを使用しているので、
使い心地も完璧。

ミトンですが中は5本指に分かれています。
値段はちょっとお高いですが
手が冷たくなることが絶対に嫌という方には凄くオススメです。
このグローブ、
DVDを見ているとちょくちょく出てきます。
てことはライダーたちも気に入って使っているという事。
寒がりの方は
是非使ってみてください!!
コチラは楽天ショップでも購入できますよー。
コチラから。
さてさて
昨日は出張で東京へ行ってました。
いろーーんな
おもしろい情報を仕入れてきましたよー。
ま、
詳しくはまだ温め中なのでもう少しお待ちを・・。
とりあえず・・・。
イルミネーションはきれいでした。

カップルだらけの通りを1人で写真を撮る30歳。
寂しいですね・・。
STAFFヒロキ
東京寒かった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る