濡れてもすぐ乾く SNOWBOARDに最適なBURTONのBOXERパンツ

1日めいいっぱい滑ると、
だいたい帰る頃にはパンツまでビタビタ・・・。
なんて事がよくあると思います。
で、
その濡れたパンツのまま帰るのは本当に気持ち悪い。
なんで、
スノーボードの時は出来るだけ速乾性に優れたパンツがいいかと思います。
そこでオススメなのがコレ。
・BURTON LTWT BOXER ¥3,150 → SALE価格 ¥2,520

これ、かなり速乾性に優れているので
濡れちゃってもすぐに乾きます。


しかも、強度がシッカリとしているので
激しい動きにもちゃんと対応できます。
ということは、破れない。
快適なスノーボードは、まずはインナーから。
BURTON LTWT BOXER。
オススメですよ。
さてさて
春が近いですね・・。
この春はサングラスで滑りたいって方。
是非今から準備しておきましょう。

ELECTRICのCB4。
ちょろーーっとだけ残ってますよ。

明日からの土日。
滑りに行かない方はご来店お待ちしています!!
STAFFヒロキ
よし。今日は羽島行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る