DAKINE×THRASHERのBAGが安い。

DAKINEから今シーズンリリースされています
THRASHERとのコラボBAG。
これも只今SALE中ですよーー。
・ATRAS THRASHER  ¥7,350 → SALE価格 ¥5,880


容量は25Lと丁度いい大きさ。

トップにはフリースのあててあるサングラスポケット付き。

スノーボード、スケートはもちろん、
ストリートで使ってもカッコイイこのバックパック。
BAGをお探しの方は是非どうですか??
さてさて、
明日は日曜日。
先週みたいにダイナのサンライズへ行こうかと思ったのですが、
明日は朝一でフットサルの試合があるため断念・・・。
また、来週行けたら行こうと思います。
サンライズ、
めちゃめちゃ楽しいですからねーー。
7時くらいに帰らなくちゃいけないのは
ちょっと寂しいですが・・・。
あーー。
滑りたいなーーー。
STAFFヒロキ
3月に1回くらい日曜日滑りに行きたいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る