ANALOG BAG 充実

日本中で寝不足だょ~って聞こえそうな今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、しっかりと観戦もしましたし全然寝不足でもありません!
何故ならば!
何故なんでしょうか?
僕にも分かりません。
バ○だから?
テンションだけで生きているから?
ちなみに、昨日は、仕事終了後22時から2時間みっちりと、フットサルをして
帰宅~風呂~ビール~夕食~床にインという
見事までなルーティーンを決め、最後に床インしたのは2時!
そして、床アウトが3時50分!
そして、ブラジル戦に萌えました!(もえ~)
さて、W杯の話しは少し置いておいて・・・・
只今A-BONYではカバン充実中です!
街で使えるものから、ちょっとした旅行&旅まで!
はたまた、仕事に行く時や、財布・携帯・タバコ等を入れる小BAG!
そして、登山用まで!
本当に充実しています!
選手層厚いです!
分厚いです!
これから、BBQ・野外フェス・海に川等と
外へ出かける事も多くなると思うので、
お一つあると便利ですよ!
そして、本日ご紹介するのが、ANALOGのバックパックです。

今回、写真に写っていアナログのカバンは、比較的に
タウンユースに向いている物ばかりです。
シンプルに黒色をチョイスするもいいですし、
少しアクセントに迷彩をチョイスするのもよいでしょう!
写真には写っていませんが、大きいものですと、スーツケースクラスのサイズのものもございます。
通称 コロコロ付きバック!
これが、以外にお値打ちなんですよね~。
本当に色々なブランド・サイズ等用途に応じた物をそろえていますので、
カバン!っとなったら、
A-BONY!と思い出してみてください!
さて、帰って、無敵艦隊VS石油王国 の試合でもみますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る