バランスボード"INDO FLO"やっと入荷です


5月の末に入荷するなんて言っときながら・・・・、
昨日やっと松阪店に入荷しました。
遅くなって、すみません!!!
で!!
さっそく昨日の閉店後1人でやってみました。
これ、
案外難しいんすよ。
下の部分が円柱になっていて、
コロコロ転がるのは何度かやったことがあるんすけど、
さすがにこれははじめて見ましたし、
もちろんはじめてやりました。
(いや、SBJのときに1回乗ったな・・・・・・。)
すみません。嘘つきました・・・・。
でも、ホントけっこう難しいっす。
しかも、結構足の筋肉使うんで、
15分くらいやれば、案外足にきます。
脚力が鍛えられて、
バランス感覚も鍛えられて、
おまけに集中力も鍛えられると思います。
ちょっとでも気を抜いたら落っこちちゃいますから。
これはほんとオフトレにはもってこいなアイテムっすよ。
で、
早速、お客さんにやってもらいました。

ちょっと写真が暗くなってしまってすみません!
写真撮るの結構苦手です・・・・。
1時間ちかく遊んでもらって、
帰る頃にはかなり上手くなってました。
みなさんも暇があったら
是非やりに来て下さい。
さ、
それでは今日も筋トレがてら
ちょこっと練習してから帰ります。
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る