BURTON BONDEDシリーズ アップデートモデルが入荷!

今年の奥美濃はうまく雪が続いてくれず、なんだかテンションが上がりきらなかった人も多いのではないでしょうか、、、

でも!落ち込んでいてもしょうがない!
だったら装いを新たにして春雪を楽しむ準備をしてはいかがでしょうか!

“PERFORMANCE CROWN BONDED CREW”

STOUT WHITE
HEATHER GRAY TIGER RIPSTOP
DARK SLATE HEATHER

“PERFORMANCE CROWN BONDED FULL ZIP”

STOUT WHITE
HEATHER GRAY TIGER RIPSTOP
あると便利なサムホール付き。親指が当たる部分にはストレッチ性の高い生地が使われています。
ポケットはジッパー付きなので物が失くなる心配もなし!

■遂にド定番のモデルがアップデート!

CROWN BONDEDシリーズは毎年毎年人気で、ゲレンデでもよく見かけるシリーズですが、遂にそのアップデートモデルが出たんです!主に変化した点を今回はご紹介いたします!

・生地の変化

表地は以前のつるんとした肌触りのものからソフトシェル素材のシャカシャカした感覚に変わりました!(伝わりますかね?笑)
ウインドブレーカーっぽいというか、ピステっぽいというか、とにかく個人的にはこっちの生地感のがストリートっぽくて好印象です!もちろん撥水性はそのまま引き継がれています!

・裏地(フリース)の変化

グリッド構造を採用した裏地

以前までの物は裏地に肌触りのいいフリースを採用しておりました。新しいモデルもそうなんですが、少し変わったテクノロジーが含まれています。

フリースをグリッド(格子)状にすることで①動きやすさがさらに向上し、②溝があることでそこに暖かい空気を蓄え今までよりもより暖かく、③溝の部分は生地が薄くなっているので蒸れを素早く外に放出してくれるんです!
今までよりもよりアクティブに使えるようになりました!さらに、今までよりもミッドレイヤーとしても使いやすくなったので、トップシーズンには着れないから欲しいけど買わないでおこう、、、なんて悩みを持つ必要がなくなりました!

カラーは3色展開!今からのシーズン特に着やすい商品ですよ!


しばらくブログを更新できておらず申し訳ありません、、、
猛省しております、、、

STAFF ヒロユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る