夏に1本は欲しい! BURTON “CLINGMAN SHORT”

いやー、今週で一気に暑くなってきましたね!
夜も暑くて、エアコンを付けようかまだ粘ろうかで日々葛藤しているヒロユキです。笑

こうも一気に暑くなると店頭でも半袖シャツやTシャツ、ショーツなどを手に取られる方が増えました!
そんなわけで今日は夏に1本あると使えるショーツのご紹介です!


“CLINGMAN SHORT”
Rakuten / Yahoo

color : WEEDS(写真左)、OCHRE(写真右)
ウエストはウェビングベルトで調節が可能
左裾にはクラシックなBURTONロゴ付き
非常にコンパクトに収納が可能!

BURTONより今年も水陸両用のショーツが入荷しております!
乾きの早い生地で、街でもアクティビティでも履けるのが◎

有名なところではpatagoniaのバギーズショーツなどに似ていますが、流行りから少し外したい人なんかには特におすすめです!

●UPF30

また、生地はUPF30プロテクションと言って、紫外線に強い生地となっております。この数字具体的にどういうことかというと、通常(20分)の30倍となる約10時間にわたって紫外線をほぼ遮断してくれるということなんです。

日焼けが気になる方にも履いていただきやすいショーツということです!女性の方にも履いていただけます!

model : 166cm,60kg
size : S

あまり短いショーツが得意でないという方にも、膝丈ぐらいのショーツであれば一番履いていただきやすいのではないでしょうか!

暑くなり始めた今の時期、サイズが無くなる前に是非どうぞ!

STAFF ヒロユキ

今年の梅雨は空梅雨でありますよーに

先頭に戻る