迷わず買えよ、買えばわかるさ BURTON “RULER -WIDE FIT-“

RULER -WIDE FIT-”
Rakuten / Yahoo

ソフトフレックスとお手頃な価格で人気の高い”RULER”

今シーズンも昨シーズンから大きな変更はなく、来シーズンも全く同じ仕様で登場します。
そして今シーズンモデルは40%OFF。
つまり、今買っておいた方が絶対お得なヤツです。


EST最適化ミッドソール


BURTONのバインディングには【EST】と呼ばれる独特なテクノロジーがあります。
ざっくり説明すると、バインディングの取り付けに必要不可欠なディスクを廃し、バインディング外側の2点だけで取り付ける他のメーカーにはない取り付け方です。メリットの1つとして、足裏に硬いディスクがなくなる為足裏の感覚がよりダイレクトになるんです。

その【EST】のメリットを最大限に引き出すのが【EST最適化ミッドソール】です。
クッション性を損なわない程度に限界ギリギリまでソールを薄くし、足裏の感覚をより裸足に近づける技術です。

感覚的にスノーボードが出来る為、上達の手助けになってくれるテクノロジーです!


“ASIAN FIT”から”WIDE FIT”に


こちらは今シーズンから名称だけ変更になりました。
中身は全く変わっておりません。

インナーの外側と内側、ちょうど親指と小指が当たる部分が伸びのいい生地パネルに変更されており、足幅が広い人でもストレスなく履いていただきやすくなっております。

レベルを問わず、ソフトフレックスなブーツを求める方には是非お勧めしたいブーツですので、購入を検討されている方は今買うのがお得ですよ!

STAFF ヒロユキ

今使ってるブーツもそろそろ限界だし買い替えないと!

先頭に戻る