旅行時の家族の荷物をまるごと収納 BURTON Wheelie Sub

家族旅行。
家族が多いとその分荷物も増えると思います。
そんな時、容量の大きいウィールバッグがあればすべてまとめて収納できますよね。
しかも荷物が重くなってもウィールが付いていれば、
移動が凄く楽。
116Lという大容量のBURTONのWHEELIE SUB。
これがあれば、どれだけ荷物が多くてもまったく問題なしです。
・WHEELIE SUB 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





これだけ大きいBAGだと
飛行機の重量制限に引っかかる可能性があります。
そんな時はこのように半分に分割すれば
重量制限を気にすることなく荷物を詰め込む事が出来ます。

ウィールは超スムースに転がってくれて、
しかも丈夫なスケートウィールのIXIONウィール。

荷物を間違えないようにネームホルダーつき

何気に重要なこの取っ手。
ホテルの部屋、車から取り出すときなどなど、この取っ手を使用するケースは
非常に多いです。

WHEELIE SUBはEVA/TPUのバックパネルを使用しているので
強度が非常に優れています。
その為、BAGの中身もシッカリと守られます。
このWHEELIE SUBももちろんSALE価格です。

今年のお盆休みは家族で旅行に出かけるという方。
是非この機会に一つご購入されてみてはいかがですか??
1つ持っておけば、
数年は使用できるBAGですよ。
さてさて、
本日はすーやまレッスンでした。
今回の参加は6名。
3人、3人に分かれ、映像チェックをしながみっちりとレッスンをしたそうです。

なんだかんだでシーズンインまで残り3ヶ月ちょっとです。
シーズンインに向けて
オフシーズン、怪我には気をつけてみっちり練習しましょう。
STAFFヒロキ
相変わらずキッズ多いな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top