BURTON ソフトクーラーバッグ LIL BUDDYもお買い得です。

昨日紹介しましたBEERACUDAよりも
更に容量が大きく、飲み物以外も収納できるクーラーバッグがこれ。
LIL BUDDY 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

中は350の缶が12本入る大きさ。

また、底の部分にはこのようにストラップがついております。

レジャーシートなどを装着できるようになっているのですが、
使い方はイロイロ。
飲み物を入れすぎてBAGが重くなった時なんかは、ここにスケートをつけてしまえば
移動が楽にできます。
ポケットにはオリジナルのボトルオープナー。

しかもクージーが3枚ついています。



このLIL BUDDYも只今MORE SALE中。
店頭にて現金でご購入いただくと
なんと、35%OFFとなります。
1つあれば来店も再来年も使用できる商品です。
是非この機会に1ついかがですか???
さてさて、
昨日は閉店後に鈴鹿の白子へ飲みに行きました。
久しぶりに飲む面子。
ホント楽しかった!!!
楽しすぎて写真撮るの忘れた・・。
また近々白子で飲みたいですねぇ。
T野くん誘ってくれてありがとう!!
次はBBQやね!!
STAFFヒロキ
あいかわらずやんちゃなお父さんやわ・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る