NIKE SB BLACK COLLECTION

この秋冬のNIKE SB。
取り扱い店舗が限られているLIMITEDシリーズは
BLACKをメインカラーとしたBLACK COLLECTIONがリリースされています。

先日紹介しましたジャノスキーのBLACKだけでなく
TEEシャツも黒地に黒のロゴがプリントされています。
NIKE SB ロゴ TEEシャツ 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

このTEEシャツはDRI-FITを使用していますので
速乾性に優れ、着心地がさらっとしているので非常に着やすいTEEシャツです。
それにこの黒のNIKE SBのロゴがかっこよすぎ。
あまり数も多くないので
気になる方はなくなる前に是非見に来てくださいね。
それと前回も紹介しました
ステファンジャノスキー ハイパーフィール
楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

そろそろサイズによっては完売のサイズもでてきました。
ジャノスキー ハイパーフィール。
思ったよりも評判良いです。
完売する前に是非ご来店くださいね。
秋冬モデルが続々と入荷している中、
春夏モデルのサマーセールが残りわずかとなっています。

本日も平日にもかかわらずたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます!!
話を聞くとほとんどの方がお盆休みは日曜日までだそうで・・。
うらやましい限りです。
狙っていた商品の買い逃しがないよう
この金土日は是非A-BONYへご来店ください!!
お待ちしております。
STAFFヒロキ
羽島のフラットダウンおもしろすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る