ゲレンデでも使えそうなNEWERA THE TRAPPER 

KOKUBO KAZUがモコモコな帽子を被って滑っている動画をよく見ます。

その効果か、ココ最近山でこういった帽子を被りたいと言う
声がちょくちょく聞こえてくるようになりました。
NEWERAからもこういったTRAPPERキャップが入荷していますよ。
・The Trapper Wool Twill ¥6,800 (税別)

サイドには小さくNEWERAのロゴ。

この耳の部分はこのように下げる事も出来ます。

中はフリース素材なので被り心地は最高です。

この帽子、ゴーグルをつけると結構かっこいいですよ。

普通のビーニーじゃなんか嫌。
と言う方は是非NEWERAのTRAPPERを被って滑りましょう。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
CAMO柄もけっこうカッコイイですよ。

楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
BURTON GIRLS EPISODE3見ました?

なんか・・。
ヒール抜けのバックサイドスピン打ってる子がいます・・・。
かっこよすぎ。
ヒール抜けのバックサイドってイメージもできません・・・。
すごいな・・。
STAFFヒロキ
明日は休み。最近1週間が早いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る