BINDINGをNO BACKに。 BURTON FREEDBACK 

昨年発売され、即完売した人気のパーツ。
BURTON FREEDBACKが今年も入荷しました。
・FREEDBACK ¥8,000 (税別)

これをBURTON BINDINGのハイバックと付け替えると・・・。



こんな感じになります。
サーフライドなんかで足首周りに自由をきかせたい時に
ハイバックをこのFREEDBACKに交換するだけで、
今まで使っていたバインがあっという間にノーバックに変わります。
交換は非常に簡単。
ハイバックのついているビスを外してハイバックを外し、
このFREEDBACKに交換するだけ。


超かんたんです。
ちなみに・・・。
このパーツ無しでノーバックにすると、
ヒールカップでブーツが滑ってしまい、トゥ側のターンの時にかかとが浮いてしまいます。
滑りにくくなってはまったく意味が無いので
ノーバックにする時はFREEDBACKを使用しましょう。
カラーはBLACKもあります。

NO BACK派のかた、是非見に来てくださいねー。
さてさて、
いよいよ今週ですね。

BURTON RAIL DAYS presented by MINI

いよいよ今週末14日(土)に迫ったBURTON RAIL DAYS presented by MINI。イベントのライブウェブキャストは、同日18時から www.burtonrailday.com で全世界に配信されます。日本語の解説もあります。 #BurtonRailDays

Posted by Burton Snowboards Japan on 2015年11月8日

BURTON RAIL DAYS。
東京に住んでいる方がうらやましい限りです。
去年は友人の結婚式と日程が重なり、会場だけ見てきました。
いつかは大会自体を見れたら・・・と思います。
おもしろいやろうな・・・・。
当日会場へ見に行く方は
是非楽しんでくださいねーー。
ホントウラヤマシイ・・。
STAFFヒロキ
ダブルダウン、羽島にあるやつとよく似てますねぇ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る