NIKE SB BLAZER LOW GTの新色

NIKE SBからBLAZER LOWの新色が入荷しました。
・NIKE SB BLAZER LOW ¥10,500 (税別)


BLAZER LOWはNIKE SBのライダー、
GRANT TAYLORが履いているモデルです。


タンの部分はソールとゴムのような素材で一体化されており、
通常のシューズのタンよりもフィット感がまったく違います。

ソールはバルカナイズド製法により強度アップ。

インソールのZOOM AIRで衝撃吸収はまったく問題なし。

スウォッシュより少し下にある星型のパンチング穴も
なにげにかっこいい!!

ちょっとローテクな感じのする、NIKE SB BLAZER LOW GT。
気になる方は是非履きに来て下さい!
お待ちしております!!
楽天ショップはコチラ
さてさて、
昨日は岐阜のSKATE PARK HANG8に行ってきました。

羽島の近くで、前から行きたかったのですが、
なかなか行くことができず・・。
で、ようやく昨日遊びに行けました!!
ボールがめちゃめちゃおもしろい!!!
2時間ほどしか滑っていませんが、
終わる頃には右足の太ももがけっこうパンパン。
近いうちにもう一度遊びにいこうと思います。
HANG8はランプも補助紐つきの小さいものからありましたので
これからSKATEを始めたいという方でもかなり遊べると思います。
オフはSKATEもやりたいという方は、
是非HANG8も遊びに行ってみてください。
本当に楽しいですよ。
STAFFヒロキ
今日もSKATEやろかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る