KINGSやK-AIRで使えるHOOD VOLCOM サーフジップフード

オフトレといえばKINGS。
という方、非常に多いかと思います。
KINGSではアプローチのブラシ、ランディングのマットに水をまくため、
けっこうびしょ濡れになります。
その為、海パンにインナーをはいて、
上はTシャツという格好で滑る方が多いです。
ただ、Tシャツ1枚だとランディングのマットの摩擦などで
肘などをすりむいたりします。
そうならない為にもTシャツの中には肘を隠せる長袖を着るのがベスト。
そこでTシャツの中に着るのにピッタリなHOODを見つけました。
・VLCM Zip Hood ¥8,800 (税別)


ラッシュガードの生地で作られたZIPHOODです。
これならランディングの水などでビタビタになっても大丈夫ですし、
UV加工もされてますので日焼け対策にもなります。
また、サンホールも付いていますので
袖がまくりあがってくることもありません。

で、これにTシャツを重ね着したら・・・。


なんかいい感じになります。
もちろん、これからの季節は
プール、海、川などでラッシュガードとしても使用できます。
むしろそっちの方が本当の使用方法ですよね・・・。笑
この夏はKINGS、K-AIRでオフトレをと考えている方。
VOLCOMのラッシュHOOD。
是非使ってみてください!
楽天ショップはコチラ
ラッシュガード生地のTシャツもありますよ。
↓↓↓
コチラ
さてさて、7月の17日~20日の日程で
早期予約期間、最後の展示会を行います!

今回はANALOG、BURTONのウェアーも見ることができます。
ANALOG、BURTON好きの方は是非見に来てくださいね!
お待ちしております!
STAFFヒロキ
僕も来期はANALOGのウェアーで決めてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top