SALE情報 BURTON MALAVITAが非常にお得です。

昨日からはじまったWINTER SALE。
初日の昨日からたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!!!
特に昨日から板、BINDING、BOOTSの売れ行きが非常にいい。
特にBURTONのMALAVITAはかなりの勢いで売れていっています。

通常は税抜き¥40000円のMALAVITAが
SALE中は、現金で購入いただくと30%OFFなので、
税抜き28,000円で購入いただけます!!
12000円も安くなるので、浮いたお金でパーカーなんかも購入できますね!!!
ちなみに・・・、
パーカーなどのアパレルもセール対象なので、
ANALOG、JSLV、GNARLY、ALTAMONT、BRIXTONなどなどが
かなりお安く購入できます!!
この機会に是非SNOWギアをお安くご購入ください!!
ブーツなどはサイズがなくなってきたものもあります。
明日もたくさんのご来店お待ちしております!!!
さてさて2月4日に行われますめいほうでのスロープスタイルの大会。
AGO CUP

まだエントリーができるそうです!!
エントリーはコチラ
東海大会、西日本の地区大会に出場するかたは
おなじコースなので出ておいたほうがいいですよ!!
しかもJSBAの公式大会なのでポイントももらえますし。
平日ですが予定のあいている方は
是非出場しましょう!!
大会は本当に面白いですよ!!
STAFFヒロキ
僕もでます。笑 なにもできませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る