ELECTRIC NEW GOGGLE EG3 入荷

今期、ELECTRICからリリースされました
フレームレスゴーグル、EG3が入荷しました。
・EG3  ¥32,000


レンズはシリコンゴムの溝が重なり合って引っ付いている
システムなので、レンズ交換は非常に簡単です。
例えるならジップロックの口みたいな感じでしょうか??


また、天気の悪い日に使うスペアレンズも
もちろん付いています。

ゴーグルの上部のベンチレーションは、
このように非常に丈夫な作りとなっています。

ここのベンチレーションのメッシュが凍ってしまい、
その凍った部分を触ってしまてメッシュが破れる。
という事がよくあります。
でも、このEG3のベンチレーションはそういった事がなくなり
より長く使用することができるかと思います。
ベルト部分には滑りどめ加工がされております。

最近どのブランドからもリリースされております
フレームレスのゴーグル。
フレームがない利点としては、
レンズの交換が楽。フレームとレンズの間に雪がたまらない。視界が広い。
などがあります。
ただ、このゴーグルを作るにはどうしてもコストがかかります。
その為、普通のゴーグルよりも
少し値段が高くなってしまいます。
でも、フレームレスのゴーグルにはその値段相当の価値があると思います。
今シーズン、ゴーグルの買い替えをお考えの方。
フレームレスのゴーグル、
是非お試しください!!
さてさて、ついに来週となりましたこれ。


各メーカー様からプレゼント用のいろんな景品が届いております。
今のところ、A-BONYからは・・・、
DGKのデッキ、BURTON BAG、NEFFのグローブ、NEFFパーカー、ARKプロテクター、
VOLCOMパーカー、quiksilverジャケット、SALOMONコーチジャケット、DVS SKATEシューズ、
高鷲スノーパークリフト券、めいほうスキー場リフト券、SNOVA羽島滑走券。
などなど超豪華なアイテムが続々と届いております。
皆さん、8月31日は是非セントラルへお越しください!!
お待ちしております!!
STAFFヒロキ
デッキ、ほしい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top