A-BONYオリジナル ソールカバー&SEVEN BOX 販売中です。

A-BONYオリジナルのソールカバーと
車での移動に便利なSEVEN BOXを只今店頭にて販売中です。
・A-BONYソールカバー  ¥3,800 (税抜)

車で滑りに行く時、そのまま車に板を乗っけてませんか??
そのまま乗せるとエッジで車内や友達の板を傷つけたりしちゃいます。
もちろんソール、エッジの保護にもなります。
なので、こういったソールカバーは車での移動では基本中の基本です。
・A-BONY SEVENBOX  ¥3,700 (税抜)

ウェアー、インナー、グローブ、パーカー・・・などなどを
そのままこのコンテナーの中にポイポイっと入れ込んでそのまま車に
乗っける事のできる便利なコンテナーボックスです。
メッシュの蓋が付いていますのでパンパンに荷物を詰め込んでも大丈夫。

また、サイドにはポケットが付いていますので、小物類やパスケースなどを
入れておく事もできます。

しかも、雪が積もっている時、地面がぬれている時には、
この中に入って着替える事もできます。
そうすれば足がぬれずに楽に着替えれますからね。
もちろんスノーボード以外でも使用できます。
A-BONYオリジナルのソールカバーとSEVEN BOX、
店頭にて販売していますので是非ご来店いただいた際は
チェックしてくださいね~。
さてさて、昨年の全日本で3位に入り、
見事にプロ登録の権利を獲得した真央ちゃんが
正式にPSAのプロとなりました。

PSA認定 PRO SNOWBOARDER 相澤真央
今シーズンの活躍が期待される真央ちゃん。
大変な事に・・・・・・、
今年は受験シーズン。
スノーボードも大事ですが・・、
受験も大事。
いや、受験の方が大事かな・・・。
スノーボードをやる為にはシッカリと勉強もする。
それが相澤家。
真央ちゃん、勉強がんばれよ~。
STAFFヒロキ
受験心配・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top