夏こそ使えるJAMMY PACK

LUCAS MAGOONやBRADSHAWが使っていて
一躍有名になった、スピーカー付きバックのJAMMY PACK。
これ、
冬だけじゃなく夏もかなり使えると思いますよ。
・JAMMY PACK  ¥8,200 (税抜)



スピーカー部分は取り外し可能。
で、バッテリーは単三電池が4本。
しかもバッテリ-のコネクターがUSBになっているので、
最近よく見る携帯の電池パックみたいなのでも使用できると思います。

こんな感じで接続すれば、スピーカーは小さいのに結構いい音がでます。
で、
形は違いますが、同じJAMMYPACKをこの時期に
いい感じで使用している人を見つけました。

こんな感じで自転車にくくりつけてもいいですよね?
もちろん、他にも
BBQや海、キャンプなんかでも使用できると思います。
スピーカー付きBAGのJAMMY PACK。
楽天でも購入可能です。
↓↓↓
JAMMY PACK
遠方の方は是非コチラをご利用ください。
さてさて
来週の話ですが、ライダーのATKが
またこの夏もK-AIRでこれをやってくれます。

LETS GO KAIR。
日程は7月9日の水曜日。
とりあえずK-AIRに朝の9時半に集合して、
みんなでセッションしよう。
みたいな感じのイベントです。
なんで、料金はいつもどおりのK-AIRの滑走代だけでOKです。
しかも、ATKがイロイロと教えてくれると思うので
うまくなりたい方は是非参加してください。
もちろん、僕も行きます!!!
ブラシも変わったみたいですし、かなり楽しみ。
来れる方は宜しくお願いします!!
STAFFヒロキ
明日、1回KAIRいっとこかな・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る