BURTONの最強生塗り用簡易ワックス。 RUBDOWN WAX

この時期、
ウェアーのポケットに絶対に入れておいたほうがいいもの。
生塗りのできる簡易ワックス。
春のシャバ雪は
黄砂などの影響から板が走らなくなってきます。
そんな時に簡易ワックスを持っていれば
リフトを降りてささーっとWAXを塗ることが出来ます。
なんで、塗っていない友達よりも全然板を走らせる事が出来ます。
で、
その簡易ワックスで超オススメなのがこれ。
・BURTON RUBDOWN WAX  ¥1,500 (税別)

かなり昔から発売されている簡易WAX。
かれこれ10年以上は発売され続けています。
これだけ長く商品として続いているという事は
やはりそれだけこのWAXを愛用しているスノーボーダーが多いという事。
ま、
実際このRUBDOWN WAXはかなり走りますからね。
なんか、
もうHOTWAXやらなくてもいいんじゃない??
ってくらい走ります。
ま、
もちろんHOTWAXのほうがWAXの持続性がまったく違うので
なんだかんだでHOTWAXには適いませんけどね。
でも、そう思えるくらい
このRUBDOWN WAXはよく走るんです。
使い方は超簡単。
青いWAXをソールにゴリゴリと生塗りをします。
もちろんそのままでも走るのですが、
できれば付属している白いスポンジのようなもので
生塗りをした後にこのスポンジでソールをこすりましょう。

そうするとより、WAXがソールについてくれます。
大きさもポケットに入れておいても気にならないくらいの
大きさなので、小さい袋なんかにいれてポケット一ついれておくと
かなり使えますよ。
まだまだ滑りに行く方はRUBDOWN WAX、
是非一つご購入をオススメします。
さてさて、
この前の水曜日はまたまた亮&真央と羽島へ行ってきました。

亮、携帯見ながらB1してた。
次は何をやらせよう・・・。
うーーん。
考えとこ。
STAFFヒロキ
4月から中3とは思えやん小ささ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top