柔らかくて軽いレディースブーツ BURTON RITUAL

パークにガツガツ入る女の子に超オススメなブーツが
入荷しています。
・BURTON RITUAL  ¥39,900

このRITUALはとにかく軽い。
ソールがMANSの軽量ブーツ、AMBUSHと同じ素材なので
AMBUSHを持ったことのある方ならその軽さがなんとなく分かるかと思います。
分からない方は、とにかく店頭に来て
一度持ってみてください。
本当に軽いですよ。
しかも、2ピース構造になっているので
フレックスが出しやすく非常に柔らかい。
柔らかめのブーツが好きな方にはぴったりです。
あと、インナーをはずすと・・・、
こんな感じで銀色のフィルムが貼ってあります。

コレはブーツ内の熱を逃がさないためのフィルム。
その為、
足先がすごく冷える。
なんていうこともありません。
でも、まぁ何よりこのデザインがかっこいいです。

赤色にピンクのコーデュロイって・・・。
イケイケですね。
パークにガンガン突っ込む
イケイケな女の子。
このRITUALを履いて更にガンガン攻めてください!!
さてさて、
つい先日のSNOVA羽島でのMIDNIGHT SESSION。
カメラマンのPが写真を、送ってくれました。

動画はコチラ。

KGありがとーー。
参加してくれた皆さん。
夜遅くまでありがとうございました!!!!
次回は10月くらいにもう一回やりたいですねーー。
正式に決定したら
また告知します!!!
次回も参加お願いします!
STAFFヒロキ
日焼けがイタイ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る