CRABGRABのアパレルが入荷

イケイケなデッキパッドで有名なCRABGRAB。
そのCRABGRABからコーチジャケットとビーニ-が入荷しました!
・CRABGRAB CLASSIC  ¥9,975

胸と背中にCRABGRABのロゴ。


中は結構暖かそうな生地を使ってます。

CRABGRABのアパレル、
思ってたよりもシッカリしています。
で、
このコーチジャケットよりもよさそうなのが
このBEANIE。
・WAR WOOL BEANIE  ¥3,990

生地はWOOL100%

WOOL、簡単に言えば羊毛です。
つまり天然の素材。
WOOLのいいところは冬は暖かく、夏は涼しい。
吸湿速乾性に優れている。
汚れにくい。
弾力性がいい。
といった感じでビーニーとしては最高の素材なんです。
かぶり心地にもこだわったCRABGRABのWOOLビーニー。
かなりオススメなビーニーですよ。
さてさて
明日は金曜日ですね。
ってことで夜はいつものように羽島へ行きます。
先週の金曜日は羽島へ行けなったので
何気に1週間以上間があいています・・・。
これはヤバイ・・。
1週間滑ってないとかなり焦ります。
いや、
焦るというより・・ウズウズするといった感じですかね??
高校の時とかに
1週間以上部活を休む。
みたいな感じです。
やばいなーー。
ちゃんと滑れるかなーーー。
心配。
STAFFヒロキ
WAXやらなーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る