SCLOVER DVD FUCK ALL 8/31発売

はい。
お待たせしました!!
SCLOVERのDVDが8月31日発売となります!!


前々々回の滑走会に来てくれた
壁ちゃんが出演しているDVD。

ティーザーが公開1週間で再生回数が8000を超えたそうです。
これは・・、
かなり人気でそう・・・。
多分30日・・・、
もう明日ですね・・。
いや、日付は変わっているので今日ですね・・。
には、入荷するかと思いますので
入荷したらまたブログにてお知らせします!!!
価格は¥4,200円です。
それと
SCLOVERのHOW TO DVD。
テクニシャン9も入荷する予定。
こちらは¥3,675円。
SCLOVER好きの方!!
是非見に来てくださいねーー。
さてさて
本日は朝から名古屋にて、CAPITA、UNION、DEELUXEの
セールスクリニックを受けてきました!

上記のメーカーを取り扱うカスタムプロデュースが
毎年、全国の取り扱いショップのために開催してくれるこのクリニック。
かれこれ・・・。
もう6回か7回は出席しています。
でも、毎年毎年内容がおもしろい!!
商品のことだけでなく、
ライダーの使用感や製造している工場のことなど。
展示会では聞けないような内容をみっちりと教えてくれます。
もちろんDEELUXEの成型の仕方も。
毎年ちょっとづつサーモインナーも進化していますからね。
やっぱ、それに見合った成型をしないと意味がないので・・。
とまあ
こんな感じで今日は朝から濃い一日でした。
さ、
明日は金曜日。
一応ですが、羽島に行く予定です。
ぶっ飛びFRIDAY。
明日こそはでれるのか・・。
STAFFヒロキ
UNION×DAYZEのタオルかっこいい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る