BURTONからこども用のバックパックが登場です。

BURTONからこども用のバックパックが発売されました!!
・BURTON YOUTH GROMLET PACK ¥4,200

楽天ショップはコチラ
↓↓
BURTON YOUTH GROMLET PACK 
大人用と比べるとコレくらい大きさが違います。

ありそうでなかったBURTONの
キッズ用のバックパック。
スノーボードはもちろん。
これからの時期は遠足なんかでも使えるかと思います。
わが子をスノーボーダ-っぽく染めあげたいお父さん、お母さん。
BURTONのバックを背負わせて遠足へ送り込んでやりましょう。
他にも種類がありますので、是非、用途によってお選びください。
YTH NANOOK PACK [23L] 
YTH SIDEKICK PACK [28L]
さてさて
最近すごく気になるゲレンデ。
おんたけ2240。
さっそくえだまめが行ってきたみたいです。

3連キッカー。
めっちゃ楽しそう・・・。
次の水曜日は高鷲行って、
その次の水曜日からはおんたけ行こかな・・。
STAFFヒロキ
2240って標高のこと??

2件のコメント

  1. すやま
    2013年4月14日

    高鷲は今日で終わりましたよ~(笑)

    返信
  2. ヒロキ
    2013年4月15日

    http://www.takasu.gr.jp/
    まだやっとるとるよ。
    10mのキッカーもあるらしいし。

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る