NIKE 13/14モデル 展示会

お待たせしました!!!
4/27(土曜日)から5/6(月曜日)までのゴールデンウィーク期間中。
NIKE13/14モデルの予約展示会を開催します!!

ま、
毎年のことながらウェアはやっぱりカッコイイデス。
それと、ブーツは
新しいレースタイプがリリースされます。
いや、
新しくないか・・・(笑)。
また、
商品は勿論の事。
それ以外にも、ココでは書くことの出来ないような
NIKEの極秘情報がイロイロあります・・。
それは・・、、
お店に来てからのお楽しみって事で・・・。
あーーー、
言いたい!!!!!
でも・・・
言いません・・・。
ごめんなさい。
さ、
今日は月曜日。
明日一日仕事を頑張れば
明後日は滑りに行ける・・・。
水曜日、誰か高鷲行く人おるかな・・。
ま、
行ったら誰かおるか。
でも、そろそろ御坂も行きたい・・。
よし。
歯医者のY下さんに連れてってもらおや(笑)
STAFFヒロキ
Y下さん!!そろそろY下会の開催おねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る