この時期はWAX次第でスノーボードの楽しさが変わります。

今週末、高鷲方面に滑りに行く方。
ワックスちゃんとしましたか??
ワックスしないと走りませんよー。
板が走らないとアイテムまでのスピードが足りなかったり・・、
またキッカーもランディングまで届かなかったり・・、
途中、斜度の緩い所で止まりそうになったり・・・。
せっかくのスノーボードも楽しさ30%減です・・。。
なんで、この時期、滑りに行く前は、
ワックスをちゃんとしましょう。
道具がなくなってたらいつでもご来店ください。

WAX、ペーパー、ブラシ、クリーナー などなど。
この時期に必要なワックスのアイテムはしっかりと揃えております。

一昨日の高鷲。
板が走らないとここのパークも一苦労です。
あ、
でもパークの場所が若干変わるって噂も聞きました。
どうなるんやろ・・。
来週楽しみ。
STAFFヒロキ
下の2連キッカーは残して欲しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る