OAKLEY FROGSKINS LXのクリアーレンズ

OAKLEYサングラスのFROGSKINS。
1985年に発売された人気モデルで、
復刻されてからもその人気を保ちつつあるサングラス。
そのFROGSKINSからリリースされています
このクリアーレンズがかなりカッコイイデス。
・FROGSKINS LX  POLISHED BLACK/TI CLEAR  ¥18,900



しかもこのFROGSKINSはLXモデル。
つまり通常のFROGSKINSよりも
フレームの質感が良いアセテートフレーム。
また、フィットも日本人の顔の形に合わせたつくりになっていますので
つけた感じがまったく違います。
この違いは是非一度店頭でお試しください。
全く違いますから・・。
OAKLEY FROGSKINS LXは楽天ショップでも購入できますので
そちらも是非ご利用ください。
A-BONY 楽天ショップ
さてさて
つい先日福島で行われていました。
JSBAの全日本。
A-BONYから出場していたライダーの野本雄介。
残念ながら39位という結果に終わりました。
ま、
それでも全国で39位、素晴らしい結果です。
また、来年リベンジして
次こそは一発プロ昇格を狙ってほしいと思います。
また、エキシビジョンで行われました
ユースクラスのスロープスタイル。
亮と真央ちゃんが出場し、
結果は亮が3位、真央ちゃんが4位。
キッカーがかなり小さかったようで
小さすぎて何も出来なかったようです・・。
3Mくらいだったとか・・。
でも、2人ともよく頑張った!!
3年後、
一般クラスで兄弟そろって優勝してくる事を期待しています。
この先、楽しみですね・・。
STAFFヒロキ
やばい!今から羽島間に合うのか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る