高機能なFORUMバイン

機能性よりも『ノリ』的なイメージの強いFORUM
でもFORUMのバインはかなり機能的です。
そして何よりも安い。
今日ご紹介するのはREPUBLIC。
・FORUM REPUBLIC   ¥29,400

まず、基本的にFORUMはBURTONの兄弟的な感じの
ブランドなので基本、BURTONバインと似たような機能性を持っています。
まず、ベースはSIMMER DOWN CANTING

内側が柔らかく、外側が硬い素材のベースプレート。
なんで、自然にカントが入る構造となっています。
BURTONでいうとAUTO CANTですね。
それと、
ベースはGOOD VIBES HINGE DISK

これも、BURTONのRE:FLEXと同じ。
このRE:FLEXとそうじゃないバインじゃ板のしなりが劇的に変わります。
・通常のベース

・RE:FLEX (GOOD VIBES HINGE DISK)

このベースは一度使うと病み付きになりますよ。
そして
この2つの高機能が搭載されているのにもかかわらず
このREPUBLICは¥29,400円という安さ。
FORUMのバイン、実はかなり機能性に優れたバインなんです。
今シーズンのバインでお悩みの方。
FORUM、是非見に来てください!!
さてさて
現在NZで行われていますBURTON HIFIVEのハーフパイプにて
平野歩が優勝したそうですねー。

賞金10,000ドルか・・。
すげぇな・・。
平野歩を始めて見たのは何年か前の全日本の時で、
すんごい小さい子があきらかに顔にあっていないくらいドデカイOAKLEYのゴーグルをはめて
バンバン7とかやってたのを覚えています。
あん時から強烈でした・・・・。
日本勢のハーフパイプ。
次のオリンピックが楽しみですね。
STAFFヒロキ
確実に今、僕より金持ってるな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る