今がお買い得なソックス

只今店頭ではソックスもセール中です。

だから・・・、
今ならちょっと高めの高機能ソックスも安く買えるんです。
DEELUXEのTHERMOSOCKS EVOや、

ANDSOX

定価で買うとちょっと財布にダメージがでかい高機能ソックス。
ソックスってニューモデル、旧モデルなんてほとんど関係ないですからね。
来年定価で買うのなら、
今安く買っておいたほうがいいのではないでしょうか??
もちろん、ANDSOXやDEELUXE以外のソックスも安くなっていますので
この機会に是非お買い上げください。
さてさて、来年の話ですが、
NIKE SNOWBOARDINGからDANNY KASSのリミテッドジャケットが発売されます。

もうね・・。
めちゃめちゃかっこよかったですよ。
詳しくはまたブログに書きますねーー。
じゃ、これから羽島行ってきます。
STAFFヒロキ
やっぱDANNYKASSはかっこいいな・・。

2件のコメント

  1. Kボ
    2012年4月13日

    えっ?Σ(゚д゚lll)ゆらぐやん…
    展示会は、まだ?

    返信
  2. ヒロキ
    2012年4月14日

    kボちゃんは絶対に食いつくと思った!!
    4月ってみんなまだ滑りに行くやろ??
    やから展示会は5月にしようと思ってます。

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る