SUPERFEET 再入荷!!

入荷後、即完売となっていたインソール。
SUPERFEETが再入荷しました!!
・GREEN  ¥4,515


まだSUPERFEETをブーツに入れていない方。
コレは絶対に入れたほうがいいですよーー。
最初の入荷の時に購入してくれたお客様からも
すごく評判がいい!!
まだ半信半疑の方は
騙されたと思って入れてみてください。
ほんっと良いですから・・。
ちなみに・・
TONGARIのTろちゃんはSUPERFEETを入れて720が立てたとか・・・・。
ま、蹴る力が断然変わりますからね。
それもありえるかもしれません・・。
てことで、明日は金曜日。
明日も夜は羽島へ行こうかなーと思います。
ちなみに・・
昨日も天気が悪かったので羽島へ行ってきました。
やっぱ、面白いです羽島。
山へ行けない時は羽島で十分楽しめます。
最高ですよ。
STAFFヒロキ
今期から陶山君が雨男キングです。枝雨TV!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る