超軽量skateシューズ DC COLE LITE

DCから入荷しましたCOLE LITE

このシューズ、chris coleのモデルなんですが、
これがすごく良さそう。
まず、アッパーは
DCといえば・・、というくらいDCの代表的な超頑丈なスエード生地。
SUPER SUEDEを使用。

で、このシューズの凄い所は何よりも軽い!!!

UNILITE、驚異的です。
お店に来たときは是非一度手にとってください。
ホントびっくりするくらい軽いですよ!!

DCのCOLE LITE 
オンラインショップでも購入できますので是非コチラもご利用ください。


さて、
明日は今期最後の高鷲。
高鷲が終わったらどこへ行こうかちょっと悩みます。
がんばって白馬まで行くか・・
それともチャオに行くか・・。
どうしよう・・。
やっぱ、
御岳ロープがなくなったのは痛いな・・。
STAFFヒロキ
そういえば今年、白馬行ってない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る