スノーボードギア まだまだ満載です

この時期になると
やっぱりどこのお店でもスノーボードギアコーナーが縮小されていきます。
なんで、
今欲しいものがあってもなかなかいい物が買えないというのは
今の時期よくある話。
でも、
A-BONYでは今の時期でもスノーボードギアがシッカリと選べるよう
まだまだどっさりとスノーボードギアを展開しています!!!





これだけあれば
確実に欲しいものが見つかると思います。
安くなったこの時期にニューギアを購入して
ういたお金で一回でも多く滑りに行ければ最高じゃないですか??
今の時期、まだまだスノーボードギアをお探しの方。
是非見に来てください!!
お待ちしております!!
10年前の東海大会の結果を見ていたら
上村好太郎がパイプの大会にでてました。
やっぱうまい人はなんでもやるんですね・・・。
オールラウンダーって
めちゃめちゃかっこいいですもんね。
ぼくも
なんでもできるようになりたいもんです。
STAFFヒロキ
昔の大会のリザルトってホントおもしろいですねーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る