BURTONのCAMBER HUMPSに乗りたいのなら・・

今シーズンのBURTONのボードで
キャンバーハンプスという形状がありました。
キャンバーとフライングVの間に位置づけされる形状で、
フライングVと同じダブルキャンバーなのですがノーズとテールが
雪面に触れているのでフライングVよりもエッジグリップがしっかりとしているといった感じ。
これが結構評判が良くて
今期はX8CH、CUSTOM RESTRICTED、EASY LIVIN、BURDENに搭載されていました。
が!!しかし!!
残念なことにこのキャンバーハンプス。
来期はリリースされません・・。
理由は決してキャンバーハンプスがダメという事ではなく、
キャンバーより遊びたい方はフライングVへ
フライングVよりもエッジグリップが欲しい方はキャンバーへ。
というな流れが出来つつある為、
その中間がなくなっちゃうとう訳です・・。
でも・・・
やっぱりこの中間ってほしいですよね・・。
個人的にはこの中間はあってほしかった・・・。
というわけで
どうしても、このキャンバーハンプスが欲しい方。
まだ店頭に若干ですがキャンバーハンプスの板が残っています。
・CUSTOM RESTRICTED
・BURDEN


キャンバーハンプスがどうしても欲しいかたは
今期モデルのボードを購入する事をオススメします。
ただ、サイズがかなり限られてくるので
欲しいサイズが無かった場合はごめなさい・・・。
ちなみに、このBURDENは、
アーリモデルなので激レアですよ。
さ、
明日は祝日です。
明日が終われば明後日は水曜日です。
水曜日は久しぶりに高鷲にでも行こうかと思ってます。
スーパー、入ってみよかな・・。
STAFFヒロキ
確実にエアーターンできへんやろうな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る