OAKLEY  入荷

OAKLEY入荷!!
と聞くと、サングラスが入ってきたと思いますが・・、
今回はコチラ。

小物やBAG類が入荷しました!!
今回の入荷で
個人的に気に入ったのがコレ。
OAKLEY カラビナ  ¥1,680

このいかにもOAKLEYらしいゴツゴツしたデザインが
OAKLEY好きにはたまらないのではないでしょうか?
僕はポケットに物を入れるのがあまり好きではありません。
だから、
車のカギなんかもあんまりポケットには入れたくないんです。
で、そういうときに役に立つのがカラビナ。
ベルトループにシッカリと引っ付けておけば
落とすこともないですしね。
今さら・・・ですが、かなり便利なアイテムです。
さてさて
実は、明日、明後日と個人的にお休みを頂いています。
友人の結婚式で沖縄へ行ってきます。
初めての沖縄。
読谷村??
ってとこへ行きます。
読谷?
読み方が分かりません・・。
ま、
なんとかなるか。
あ、
もちろんお店のほうはばっちり営業していますのでご心配なく。
さ、
それではとりあえず今から羽島へ行ってきます。
STAFFヒロキ
サトウキビをかじってみたい。

3件のコメント

  1. niwa
    2012年4月7日

    もしかしてアリビラ?

    返信
  2. ヒロキ
    2012年4月7日

    読谷=アリビラ??
    絶対に読めやんっす!!!!

    返信
  3. niwa
    2012年4月8日

    読み方は、読谷=よみたん
    アリビラはホテルの名前!

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る