旅行にはBURTONのAIR BAG

友人の結婚式で沖縄へ行ってきました!!


土曜の夜に沖縄について・・、
昨日の夜に三重に帰ってくるとういかなり弾丸ツアーでしたが・・。
でも、すごくいい結婚式だったので問題なし!!!
飛行機で旅行へ行くと、
BURTONのハードケースのBAG『AIR』が欲しくなります。
・左 AIR25 (77L) ¥33,600
・右 AIR20 (41L) ¥27,300

ハードケースって重そうなイメージですが
このAIRは凄く軽いんです。
荷物が重くなる旅行でBAGが軽いってほんと重要。
中はもちろんメッシュで仕切られてて、着替えなどを分けてパッキングするのにすごく便利。

それと、
おしゃれなのがこのシャベルっぽいハンドル。

こういうところがスノーボードブランドですねー。
そしてこのAIRはこうやって横にしても持てるんですよ。

BAGって横にして持ったほうが便利な時って絶対にありますよね。
だからこういったなんとなーーくな機能がすごくイイんです!!!
もうすぐゴールデンウィーク。
飛行機でどこか旅行に出かけられる方。
BURTONのAIRどうですか???
STAFFヒロキ
寒い所もいいけど暖かいところも結構イイデスね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る