DC 春夏モデル入荷!!

DCから春ものが入荷しましたーー。

シューズはもちろん。
TEEシャツ、LONGSLEEVE TEEやジャケット。
CHINO、BAGなども入荷しています。
で、
今回はこんなボトルまで入荷しています。

羽島やキングスでの練習にもってこいな大き目のボトル。
かなりカッコイイデスよーー。
値段は¥1,890円です。
その他にもイロイロと紹介したいものが
あるのですが結構な数が入荷しているのでその他は
また今度紹介しますねーー。
さてさて
お店には春ものがバンバン入荷していますが
昨日の高鷲はまだまだ冬でした・・。

4月なのに、
最高のパウダーを滑る事が出来ました!!
高鷲のフリーランはやっぱ最高です。
来週も高鷲に滑りに行こうと思います。
ま、
来週はガッツリパイプ滑ろや。
STAFFヒロキ
夕方の高鷲がなんか好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る