RESTRICTEDのトラ柄

最近の悩み。。。
こんな僕でも悩む事があります。
先日、社会保険の保険証が新しくなったので、会社から頂きました。
(ありがたや~)
で、新しい保険証の裏には、臓器移植の意思表示を記入する欄があります。

ここ数日、その保険証とキムチを肴に第三世代のビールを飲んでいます。
自分の臓器で繋げられる命があるのであれば、それって素晴らしい事じゃないの?
僕が、脳死に直面した時の親族はどう思うの?
大事な人が目の前で、脳死ですって言われて、臓器をどうぞって言えるの?
自分の身体は死んでしまったら誰の物?
ムズカシスギマス。
自分の答えを出すのに、しばらく時間がかかりそうなんで、
それまでは、強く生きます!
楽しみます!
楽しむために、沢山の面白い事考えます!
バカなぐらい面白い事を!!
あ!
話めちゃくちゃ変わりますが、今日あまりにも気になったので、
電話で確認しました。
いつもなら、ソロソロ来ても良いはずのアレが来ないんで。。
そしたら、「遅れている」と言われました。
来るもんが来ないと本当に落ち着かないというか何と言うか。
はぁ~早く来ないかなぁ~BURTONのユーザーカタログ。
現時点では、9月中旬頃になるらしいです。
そんでもって、また話変わって、
展示会ではサンプルが見られなかった、RESTRICTEDのトラ柄の青!
既に商品店頭に届いています!

実際に見に来てください!
カタログで見るより、もっとカッコイイから!
コンナノ無理~って方!
そんな方も納得のウェアーが沢山入荷していますよ^-^

↑是非ご来店下さい!
投稿者:「男の大人の為のメロンパン」僕が妄想する世界でのヒット商品です! たかし

1件のコメント

  1. ひかる
    2009年8月19日

    死ぬまで笑いましょう(^O^)
    人っていつ死ぬかわからないですからね…
    それなら死ぬまで笑って楽しみましょう(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る