今期モデルにばかり目が行きがちですがセール品にも掘り出し物ありますよ

この3連休、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!

最近はチューンナップに出される方も増え、気温的にもシーズンの到来を感じてきております。

ギアの修理やチューンナップに出そうか迷われている方、ぜひA-BONYまでお持ちください!

状態にあったコースをご提案させて頂きますよ!

もちろん相談だけでも大丈夫です!


ウェアを見られる方も増えてきたので、セール品の中から一部の商品を紹介しようと思います。

 

 

hood warmer : /

boots :

 

 

 

 

 

 

 

hood warmer : /

jacket :

tops : /

pants :

pants : /

boots :

model : 172cm  62kg

 

安くなっているセール品でスペア用にいろいろ買い足しておくのもありですよ!!

 

STAFF  ヒロユキ

撮影で着ていたら色々と欲しくなりました、、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る